kenkenliverpool’s blog

リバプールFC大好きブログです

勝った!

f:id:kenkenliverpool:20210316091912j:image

プレミア2試合ぶりの勝利です、ラウル・ヒメネス不在とは言えやっぱりウルブズは難敵、勝てて良かった。

パトリシオの状態が心配ですが、ウルブスのマネージャー、ヌーノによると、彼には意識があり、何が起こったのが覚えているそうです。ディフェンスに戻ったコーディの膝が頭部に当たっての脳震盪のようです、医者も初診では問題ないとの事、良かった〜結構ガッツリ当たってて、全然動かないから少しビビりましたよ。

クロップのコメント

「結果が全てです、3ポイントを取ってパーフェクトでした。それは、我々が軌道に戻るために必要なものです。我々は多くの改善を行い、非常に良いディフェンスをした、それが今日の我々の目標だった。目標がうまくいったという事が重要で、それ故3ポイントを獲得しました。順調な運びです」

とのこと。今日はできるだけリスクを回避してゲームを運んでる感じでしたね〜

ロボのインタビュー

「私たちはおそらく醜い勝利をあげました、今シーズンはそれが不足しています。アリソンはやるべき事をこなし、クリーンシートを保持し、我々は3ポイントを獲得しました。今日対戦した2チームは現在の順位に満足していません、ウルブスは順位より遥かに優れています。今は勢いをつけること、今週末にいくつかのチームがポイントを落としたので、そのギャップを埋めたい」

確かに昨シーズンは全然いいゲームじゃないのになぜか負けないってのが多いシーズンでしたからね。本当に頼もしいと思ったものです。

そして古巣相手に貴重なゴールを決めたジョタのインタビュー!

勝利につながった素晴らしいムーブでした

「はい、私は彼らが我々のような種類のチームに対して、うまく防御していると思います。だから彼らがバランスを失った時、私たちは利用する必要があります。サディオからモーへ、そしてまた左へ、そして左の私への素早いトライアングルを作る良い動きでした。そして良いゴールでした。チームがプレミアリーグで長い間探していた勝利に到達するのに役立ちました。

特にこの大会では、大幅な改善が必要だと思います。シーズンが終わるまで、これが素晴らしいスタートになることを願っています」

ウルブスのプレッシャーと、追加点がリバプールを助けたかどうかについて…

「難しいゲームでしたし、私たちはそれを知っていました、そして明らかにウルブスは、ゲーム全体を私たちにとって非常に難しいものにします。

前半はチャンスがあったと思います。後半は、許可されていないゴールと最後のモーのシュートを除けば、それほど多くはありません。しかしもちろん追加点は難しいことだとわかっていたので、勝利にとても満足しています」

レッズが連続勝利の後に自分たちの形を見つけたかどうかについて…

「私たちはそう願っています。もちろん、私たちはそのために働いています。そして今、2枚のクリーンシートと2回の勝利を飾れて本当に良かったです。そして今、私たちは国際マッチデーのための休憩を持っていますが、それもサッカーです」

トップ4とのギャップを埋めることの重要性について…

「私が言ったように、私たちは勝つ必要がありました。プレミアリーグで苦戦していて、それを変えたいと思っているので、ポイントを獲得すること、それが最も重要な事でした」

個人的にあなたにとって特別な夜だったのでは?

「非常に特別な。私はここに3年以上いて、ドレッシングルームや裏側で、ここにいるほとんどの人と毎日働いていました。明らかにそれは特別なことでした。ファンもここにいたらいいのにと思いますが、とにかく、私たちにとっても私にとっても良い結果でした」

あのゴールに関して言えば、3人とも素晴らしいムーブとスキルでしたね〜3トップみんなが触ってカッコ良かった!ジョタも古巣のスタジアムで本当に特別な夜を過ごしたのでしょう。

あーほんとに今日は勝てて良かった!

f:id:kenkenliverpool:20210316091531j:image