kenkenliverpool’s blog

リバプールFC大好きブログです

CLとW杯予選

CL対戦相手決まりましたね、マドリーか… ズルいFWが居るところとはなるべく当たりたくなかったんすけど仕方ない!サラーにラモスのバカをちんちんにしてもらいましょう! そーいえばDAZNでW杯ヨーロッパ予選の放映が決まったようです。 下に予選に招集された…

勝った!

プレミア2試合ぶりの勝利です、ラウル・ヒメネス不在とは言えやっぱりウルブズは難敵、勝てて良かった。 パトリシオの状態が心配ですが、ウルブスのマネージャー、ヌーノによると、彼には意識があり、何が起こったのが覚えているそうです。ディフェンスに戻…

FSGがリバプール売却の噂

2月末「レッドバードキャピタル(RBC)が、フェンウェイスポーツグループ(FSG)の株式10%を7億5000万ドル(約800億円)で買収」と報じました。まだ噂レベルですが、近日中に巨額取引が成立するのではと見られています。 ウォール街で新進…

始めました

長いことリバプールFCのファンです、このジェットコースターみたいなシーズンに、なんか言いたいことも増えてきたんで文章にすることにしました。 ご覧になってくださる方がいらしたら幸いです。 よろしくお願いします。 とりあえず勝ちましたねCL、やっと勝…